お疲れ様です。

晩飯後の指スマで、今日のブログに当たりました。(「いっせーのーで」のやつです)


今日の海南は、北東の吹きでした。

朝着いたときにはMax16m吹いていて、流石に乗れそうになくて一旦車で様子見。

昼前ぐらいから、今日から海南入りしている明治大の吹きセーラー達がノボプレで出艇していったのを皮切りに、他の大学の人も出艇していきました。


神大からも、きみかげとせいごと駿さんがかっこよく出艇していきました🏄


↑きみかげとせいご


僕は出艇は諦めて、こうせいとセーリングセンターの周辺をランニングして、懸垂するなど陸上でトレーニングしました。



そして!今日の一大イベントは、OBの藤本シェフが晩御飯を作ってくれることでした。神戸から和歌山までバイクで来てくれました!

天津炒飯と麻婆豆腐とサラダを作ってくださいました。めっちゃ美味しかったです。ご馳走様でした。

またご飯作りに来てください🍚





また、「探偵ナイトスクープ」に22代の高橋さんが出演するということで、みんなでテレビの前に集まって見ました!ラムネの差し入れもありがとうございます。




他にもOB、OGの方々から沢山差し入れを頂いてます。本当に力になります。ありがとうございます。


団体戦まであと1週間です!

部員一丸となって頑張っていきます。


17-99