海南生活始まりました。

昨日は0日目
引っ越しと道具の運搬をしました。今年はマンスリーマンションに泊まっているので色々と荷物の搬入があり練習してないのに疲れました。



今日は練習1日目。
関西のほとんどの大学でラウンディングをしました。
午前は西のマスパンリーパンで1レース
午後は北西でハの字からリーパンで3レース
めちゃめちゃ疲れました。1時間くらいの長いレグでした。( ヘダーばっかり繋いでたから長かっただけかもしれません。 )
他大はもう1-2週間練習しているようで、僕らからするとめちゃめちゃ仕上がってるように感じました。何より振れへの反応速度が早く、後追いをしてしまいます。後追いがしんどくタックしてしまうとヘダーを使うことになるし、少し逃げてから返すとブローがきれてまたヘダーになります。走れるビジョンが見えた訳では無いですが、一歩一歩経験を重ねて、2週間後の団体戦までに仕上げていきます。

応援よろしくお願いします!

17-11