おつかれさまです かなです。


あさ浜について、人がいっぱいいる!見慣れない人がいっぱいいる!なんでだろう!って思ったら1人は松井さんでした。

髪型って雰囲気かわりますね

セイアにおはよう言ったら、会うたび髪色変わるって言われました。趣味はイメチェン、イメチェン大事。

変化を楽しんでいこ   


今日前半は、全然?吹いてないし、吹いたと思ったら風が南寄り?スンスンビューンで嫌いでした。

いくらなんでも、そんなに変化されると困る。

短気なので3回浜に帰りました。でもそのたびうずうずして結局出艇しました。

後半は風が北寄りになったようで、素敵でした。

スピードがついたときにひょこっと現れる他者が恐怖でした。
プレーにングではのぼってるかくだってるか分からないけど、何回か宇宙に行けました。

 

プレーにングのあし、平行と一番後ろに入れるのが一番安定する気がするんですけど、

先輩方に全否定されました:『みてられん。』



風すごいから一旦帰ってって先輩の指示で帰着したのに、竹の郷がずっと帰ってこなくて、ボコボコにしてやろうかと思ってました。

出たくてたまらなくてついにでたら、しっかり吹いててとても好きでした。

しかし二往復して前沈したら右膝がヌルッと沈みました。メインパネルのアミアミが、アーになりました。

その瞬間はセイルが破れたことよりも、竹の郷に敗れた感じがとても嫌でした。

・竹ノ、血まみれなりながらずっとがんばってましたヨシヨシカワイイ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


でもやっぱりセイル破れたのほが悲しいや

お金はあるけどないので、寒いとか言わずに今日からしっかりウーバー頑張ります。


18時
行ってきます




17-23◆