今回は、神大生の一日の第二弾ですスター

今回も部活サークルアルバイトなど、様々な活動をしているスタッフの一日をご紹介しますウインク気づき

 

①学部・回生

②タイムスケジュール

③大学生活を充実させるコツ

④改善したいこと

 

それでは、スタート飛行機ビックリマーク

 

ごんたくあしあと

①経営学部経営学科・1回

②5:00 起床

 6:00 家出発

 8:00 大学着

 14:00 大学終

 17:00 部活

 23:00 帰宅

③ちゃんと授業に出て単位を取ろう鉛筆・免許を早めに取ろう車

④通学往復4時間を解決したい電車

 

ごんたくは片道2時間かけて通学しているので、起床時間も家を出発する時間もとても早いですねびっくり

自宅から通学する学生の多くは、長い通学時間の中で、動画を見たり、テスト勉強をしたり、中にはオンデマンド授業を見るという学生もいます本キラキラ

 

かっつー流れ星

①工学部機械工学科・1回

②7:30 起床

 8:15 家出発

 8:45 大学着

 16:40 4限終了

 17:00 サークル活動

 18:30 サークル終了

 19:00 塾講アルバイト

 22:00 アルバイト終了

 22:30 帰宅

 25:30 就寝

③趣味を見つける音符音符

④早寝するお月様

 

かっつーは、一日の中でサークルもアルバイトもしていて、この日は盛りだくさんな一日ですねビックリマーク

自分のしたいことにどれだけ時間をかけるか、自由に決めることができる大学生だからこそ、いろいろなことができます飛び出すハート

 

かなちゃんチューリップオレンジキラキラ

①経営学部経営学科・2回

②6:30 起床

 8:00 家出発

 8:30 大学着

 8:50 1限開始

 14:50 3限終了

 16:30 アルバイト(接客)

 21:30 帰宅

 24:00 就寝

③大学生のうちにしたいこと・できないようなことをする!

 留学や旅行、サークル、アルバイトなど...

④アルバイトで疲れた日に、帰ってからゆっくりしすぎてしまうこと汗うさぎ

 

かなちゃんは、夏ごろから10か月間の交換留学をする予定飛行機

また、この春休みには、東京へ旅行したり、ライブ遠征もかねて北海道に一人旅をしたりなど、とても充実していますピンク音符

 

 

神戸大学生協は、明日3/29で特設会場での住まい紹介は終了しますが、

4月以降も年間を通じて住まい紹介を行っております!

 

空室状況も以下よりご確認頂けます指差し指差し

 

 


近畿圏遠方の方で、ちょっと通学に疲れた方や

10月からひとり暮らしをお考えという方も!

是非一度サービスセンターへご相談下さい照れ照れ照れ