みなさんこんにちはダルマ

 

 

今日は神戸大学生協住まい紹介会場で紹介している物件を

紹介させていただきたいと思いますネザーランド・ドワーフキラキラ

 

 

キラキラまだまだオススメの物件空いておりますニコニコキラキラ



①紘心館
1件目は紘心館ですキラキラ

こちらは神戸大学生の男子専用物件!!

 

篠原台」という大学より山側の立地でとっても静かな環境です。

正門まで徒歩15分ウインク

オススメポイントは親切すぎる家主さんご夫婦ウインク

病気の時はお世話してくれます。

親御さんも安心ですねドキドキ

 

嬉しい家具付き物件ダルマ

ベッド・机・イスが付いています!

 

 

お風呂・トイレ・洗濯機共用で寮のような物件です爆  笑高速インターネットも完備!

共用のお風呂だけでなく、24時間使えるシャワールームもありますよ!!

 

気になる費用面ですが

敷金0円・礼金100,000円

お家賃は

別館(食事なし)

家賃29,000円・共益費3,000円

本館(朝・夕の食事付きナイフとフォーク

家賃61,000円・共益費3,000円

 

毎日食堂で食べるので友達もできます流れ星

 

別館・本館合わせて90部屋!!春には新歓イベントも開催されますルンルン

横の繋がりもできて楽しい大学生活が送れそうですねルンルン

 

 

物件詳細はこちらからご確認下さい!

紘心館

 

 

 

 

 

②六甲ベルディール

2件目は六甲ベルディール

こちらは阪急六甲周辺の神大女性専用の物件となっております♀おねがい

安心感を求める女子学生さんに断然お勧め!!

気になる家賃は3.3万~4.4万円 これはかなり安めの物件ですね爆  笑

礼金は8万円、保証金はなんと0円びっくりキラキラキラキラ

この物件のオススメポイントは神大まで徒歩10分、阪急六甲も徒歩5分というかなり好立地というところですねOKOK

さらにベッド、タンス付なので今からお部屋を決めても引越しもラクラク照れ音譜

しかもしかも!

高速光インターネットも利用料無料飛び出すハート飛び出すハート

 

 

オートロック完備かつ女性の管理人さんも住み込みなので、親御さんも安心して下宿させられますね合格

合格

 

 

 

 

 

 

キッチン回り、水回りはこんな感じですねニコニコ

 

 

興味のある方は是非神戸大学生協住まい紹介会場へご来場下さい(^^)

 

来場予約は不要です!

3月中は土日祝日も休まず営業しておりますので、皆さまのご来場お待ちしております!ウインク

 

アクセス他詳細は下記よりご確認下さいね~

神戸大学生協新入生住まい紹介会場