住まい紹介会場学生スタッフ紹介第6弾!!!

 

 

インタビュー内容はこちら下矢印

①学部、回生

②下宿or自宅

③住んでいる地域&その決め手

④大学生活で成し遂げたいこと

⑤新入生に一言!!

 

ではさっそく紹介していきましょう~!

1人目は…

波ソータイルカ

 

①理学部・1回生クローバー

②下宿

③阪急六甲周辺 通学しやすくて部屋がキレイ🌞

④友達たくさんつくって、楽しいことする虹虹

⑤神戸はいい街ですびっくりマーク 神戸ライフ楽しんでください爆  笑 待ってますいのししいのしし

 

神戸は綺麗な夜景スポットやおしゃれなお店が多くて良い街ですよねおねがい

思い出いっぱい作りたいですね!おひつじ座

 

 

続いては、、、

波めぶっきーイルカ

 

①農学部・1回生クローバー

②下宿

③JR六甲道周辺 住めればどこでもよし🌞

④ヨーロッパに行きたい地球地球

⑤学生番号の最初の2桁は入学年度乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

めぶっきーはヨーロッパの中でも特にフランスに行きたいそうです飛行機

第二外国語で勉強したのがフランス語で、本場のフランスパンが食べたいとかびっくりマーク照れ 

本場のフランスパン、きっとおいしいですよねピンク音符ピンク音符

 

 

続いては、

うお座こうき魚しっぽ魚あたま

 

①経済学部・1回生札束

②下宿

③JR六甲道周辺🌞

④髪を染めたいハサミクシ

⑤六甲のラーメン美味しいよラーメンラーメン

 

髪を染めたいと語っていたこうきは、ただいま期間限定で金髪にしています虹

普段はバイトの都合で髪色を明るくできないそうです悲しい 

好きなラーメン屋は繁田だそうですラーメン 新入生の皆さんも六甲に来たらぜひ笑い

 

 楽しくて優しいスタッフが、皆様のご要望、お気持ちに寄り添った接客で対応します!

住まい探しは是非とも神戸大学生協でラブ

以下ご参照下さい!

 

神戸大学生協新入生応援サイト住まい紹介