テーマの重要性の大事さを教えてくれる個別塾! トライプラス清瀬校 | 清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬にある 東久留米 秋津の人も必見 個別指導塾 トライプラス清瀬校

【管理者のつぶやき】
7月、暑さも本格的になってきましたね

夏休み直前、気も緩みがちですが
お互い気を引き締めましょうね

受験生にとっては「勝負月」ですが、
非受験生にとっても「夏」は「勝負月」です。

つまり、全学生にとって「夏」は
1年の中でも大きく飛躍する期間でもあるわけです。
夏を制したものは受験を制す」などと言われますが、
これは間違いのない事実です。

少し恐ろしいことを言うと
夏にやるべき勉強ができなかった学生は
取り返しがつかなくなる可能性があり、
2学期以降で相当苦労することになりかねませんね
生かすも殺すも自分次第ですね
どうせやるなら覚悟決めて、
腹括って本気で勉強してください。

そんな 7月には

「テーマ」をつけたほうがやりやすいですね。

計画、スケジュールはもちろんですが
このテーマに沿って

勉強していけるかどうかで

「今後の伸び」は決まります。
では、どうやってテーマを決めるか・・・

自分で決めるのも結構ですが
それが正しいか、どうなのか
判断しかけますよね・・・・

そこで、お任せなのが清瀬にいる救世主と言われている
西山先生なのです。

その人、その人を見て、聞いて
一番合ったテーマを決めてくれます

この夏、相談するチャンスですよ。



※この記事へのコメントや質問は下記コメントを
書く欄からご記入ください



実際の口コミやトライプラス清瀬校の情報などは下をクリック
       ↓
http://ipi-access.jp/affi/link.php?i=6212f143c2338&m=581687af6837c



トライプラス清瀬校の公式HP
      ↓
https://www.try-plus.com/schools/237