ISはこういった学校に強いです!! | 1クラス少人数限定!! 個別指導塾ISのブログ

1クラス少人数限定!! 個別指導塾ISのブログ

名古屋市天白区・名東区個別指導塾IS公式ブログ
1クラスは講師の目が届く少人数限定!!
私立中学受験・高校受験・大学受験ならお任せ下さい!!
植田・植田北・牧の原・大坪小学校
植田中学・牧の池中学・御幸山中学
天白・東郷・日進西・名東高校圏内!!

昨日から3学期もスタート
ISでは冬期講習から引き続き『第5回テスト対策』真っ最中です
1点でも多く得点できるように
ISオリジナルカリキュラム&プリントで
『得点力』を伸ばし、目標点奪取を目指しましょう







 ISには小学生コース(私立中学受験科・非受験科)
中学生コース(高校受験科)
高校生コース(大学受験科)
…この3つのコースがあります






 私立中学受験科は主に中堅私立中学に強さを誇っています
過去には南山男子部、名古屋、愛知、淑徳、金城、椙山、愛工大附属、高蔵
などに合格者を輩出しています
個別指導で無理の無い受験、集団塾では…という生徒さんにはおススメです






 高校受験科では、
天白高校・日進西高校!!
に圧倒的な強さを持っています
また、過去には公立では菊里、名東、昭和、熱田、東郷高校
私立では中京、名古屋、愛知、愛工大名電、名城、名古屋、東邦、栄徳、高蔵
などにも多数合格者を輩出しております
恐らく、トップ校…というよりは準トップ校~中堅校に強さを持っていると言えます






 大学受験科では一人一人の受験スタイルや志望校に合わせて個別指導…
早い生徒では11月に合格を勝ち取ってくる生徒もいます
過去の合格例では、南山、中京、名城、愛知淑徳、名古屋外国大学、愛知、愛知学院
また県外では早稲田大学や立命館大学などの大学にも合格者を輩出してまいりました








 ISのモットーは『生徒一人一人の学習を全力サポート』
『学習指導を通しての人間形成』を胸に日々の指導を行っております
受験指導歴10年を越える塾長の決め細やかかつ確実な指導で
『目先の1点』よりも『将来の合格』を見据えた指導で
今年も受験を迎えます
この時期から私立通学受験科を始め、
新年度塾生を迎えることになります






 ISは1クラス少人数限定です
学年によっては定員満員のクラスもあります
ご入塾を検討の方はどうぞお気軽に当塾までご相談くださいませ
指導中、面談中は電話に対応することが出来ない場合もございますが、
留守番電話にその旨をお知らせいただくかメールを頂けましたら
こちらから折り返しさせていただきます






 
 








 最後にこちら、先日I様から頂きました新年のご挨拶です
I様、ありがとうございました
まずは全力指導で第5回テストに向けて対策を実施いたします
本年もどうぞよろしくお願いいたします