本日は、以前から計画を立てておりましたかつさんと紬保護者との交流会をおこないました!

今回は、誰でも…ではなく、
この方々にぜひという保護者さんにお声がけしました。

【新しい学びの形、場所】

皆さんいろんなお話をしながら何か次のステップに見えたのではないでしょうか?

今回お集まりいただいた皆さんは、共通点もあればそうでないかたもおられ、さまざまな方々にお集まりいただき、実際お話をして、この子にはこういう点をこんなふうに、この方にはこんな風にと多岐にわたるイメージをもつこともできました。

生き方、学び方を自身で考えその場所を選択できることはとても大切だと思います。

みんなと同じように頑張らねばならないのではなく、どんな未来を想像するのか?が大切なのかと思います。

ご協力いただきました、かつさん、秘書さんこちらまで足を運んでいただき、繋がってくださり、本当にありがとうございました!

そして、ここをみて、なにか相談されたいなどあればいつでもご連絡くださいね(^^)