昨年度から、神戸市内の
幼保
小学校
中学校
支援学校
事業所
と順にお送りしています。

面白いもので、その時の学校の方針で、配布がどうなるか変わります。
なぜそれがわかるの?

→各地域から相談の連絡が入るのでその際にどこで知ったのか?学校で、聞いたりみたりしたことはあるか?を確認しています。
なので、どのように知ったのかがわかります(^^)

ある人は、保護者にお手紙で配布された。
ある人は、貼ってあった
ある人は、先生がこの人にと思った人に直接お伝えしている
ある人は、全く知らないです…(おそらく何もされていない)

学校によってこうも違うのだなぁ?と不思議に思います(^^)

また、その時の校長や役職のあるかたがどんな方なのか?が見えてくるのです(^^)

ぜひ、対象になる方みなさんにお知らせいただけると嬉しいです。
みなさん、仲間を求められておられます。

相談に来られる皆さんが、教えてもらえてよかった、こんなのがあるなんて知らなかった、思い切って問い合わせてみてよかったと好評ではあります(^^)

今後も助成金がいただけるたびにみなさんに送付して行きます。
病院関係の方にも送付を検討していますm(_ _)m
何店舗かの医院さんでは張り出してくださったり、お困りの方にお伝えしてくださったりなどしておられるそうで感謝です!

まずはみなさん!
私たちに会いに来ませんか?
どんな人たちなのか?
どんな話ができるのか?
どんなことを教えてくれるのか?
どんなサポートをしてくれるのか?
どんな利用方法があるのか?
みなさん自身でぜひ体感しに来てくださいね(^^)
もちろん!
当事者さんやご家族さんだけでなく、事業所のかた、学校関係者、医療関係者、企業様、どなた様でも交流は大歓迎です!
私たちにできることなら全力でご協力します。
神戸をみんなで協力しあい豊かな街にしませんか?