本日、コープデイズ神戸西店様の

こどもの日&母の日ワークショップに

紬からは、ポストカード販売とボディペイントで参加をしてきました!


今回も沢山の方にお越し頂きました!


作品を通じてお客様とお話ができたり、一緒に出店されている方と交流ができたりして

本当にいい経験をさせて頂いております(^^)


ボディペイントの子は、5月にちなんだ

"こいのぼり"や"かぶと"、"カーネーション"などのデザインを準備しました。


ポストカードの子も出店を重ねるごとに少しずつ慣れてきて、どんなデザインだったら喜んでもらえるだろう?と考えてこられたみたいで

今回は、人気の"シマエナガ""ユリカモメ"の新作を準備してきてくれて大好評な様子でした!


本日お越しの方々、出店のみなさま

コープデイズ神戸西店のみなさま

本日もお世話になりました(^^)


次回は6月16日(日曜日)に

旧 神戸市西区役所の玉津庁舎で行われるイベントに紬ブースで参加する予定です


こちらのイベントは

リーダー、本部一同で参加します。


相談コーナー・手作りカバン、ポチ袋販売・ボディペイント・ポストカード販売を予定しております。


また詳細分かり次第お知らせしますね。お楽しみに♪