コープデイズ神戸西店で開催された

"ハッピーバレンタインin神戸西"に

ボディペイントで参加をしてきました


最近はありがたい事に季節の行事ごとにお声掛けいただいています!(*^^*)


ボディペイントのお客様は

子供さんが多いのですが

"可愛い!"と喜んでもらえたり

保護者の方からは

"HPを見てボディーペイント目当てで来ました!"

"幼稚園の友達がペイントを見せてくれて、ここでしてくれるよ!と教えてもらったので来ました!"

と言って頂いたりもして、本人も

とても嬉しそうでした(o^^o)!


他の出店者の方とお話する機会もあり

自分の絵を見て頂いたり、話をしたりする機会もありました!


来て頂いたみなさま、出店者の方々

コープデイズ神戸西店のみなさま

この度はありがとうございました!


中学生の子が

将来の就労、自立を見据えて

人と関わったり話をしたりする経験や

色々な場面での経験を増やしたい、

みんなに喜んでいただければという想いでボディペイントをしていますが、交流の機会が増えればありがたいなと思います(*^^*)


児童、放課後デイサービスのイベントや

行政、福祉事業所のイベントにもお呼びいただければ行かせてただければと思います(^ ^)

またお声がけください!


次回は同じくコープデイズ神戸西店

2月24日(土曜日)11時〜15時

"つながるマルシェ"で

障がい者家族の会 神戸紬ブースにて

◯販売コーナー

(カバン、鍋敷き、ポチ袋など)

◯ボディペイント

◯相談コーナー

で出店の予定です!


この日はリーダーもおります!


他の就労支援事業所様の出店もありますので、ぜひお越しください(*^^*)