包括的性教育で幅広く活動されておられる
NPO法人HIKIDASHI様
代表大石様とお会いさせていただきました!

紬からも20冊購入させていただき、大石様からも贈呈していただき感謝です!

素晴らしいお考えで、私の思う性教育とマッチする部分も多くとてもたくさん共感することができました。

絵本もすばらしく、初めに性教育に入る一つの材料として命、性行為をわかりやすく伝えてくれる素晴らしい内容です。
性について悩まれているお家の方はぜひ見て欲しいです。
本人がよむにももってこいです(^^)

日本は性教育はとても遅れています。
情報化社会の今、性犯罪などもどんどん巧妙化する中教育も制度も何十年も前とかわりません。
どの子にとっても性教育、性の捉え方、生き方、選択をする力をつける必要があります。
それをもって、自身を守ることにもつながります。
自身の性の捉え方もそれぞれあっていいのです。
自分がどうありたいのか?を考え選択していく大切さをみんなにもっていてほしいとおもいます。
性教育は生まれて性を受けた瞬間から始まります。
早いなんてこともありません。


ぜひみなさん、躊躇せずに知ること学ぶことから目を背けないでください。
子供達に教えられるのも大人です。