早いものでもう年末ですね!


昨日は紬の忘年会おこないました!


保護者の方はもちろん

放課後等デイサービス、移動支援

グループホーム、障がい者雇用を

積極的に行われている企業の方など

様々な福祉事業所の方々にも

ご参加をしていただいて美味しい韓国料理を食べたり、飲んだりしながら楽しくお話をして盛り上がりました!


初めまして同士の方もおられましたが

自然とお話がはずんでいました♪


みなさん、色々な分野の方とお話できて

いいお時間になったと思います(^^)


勉強会とは違った楽しい雰囲気でお話しやすかったりと思います。


今年もみなさん

大変お世話になりました!(^ ^)


来年も交流がたくさん行えるように

みなさんがお話できる機会や場所を作って行こうと思います(^^)


来年ですが

1月12日(金)コープ神戸西様で茶話会

1月27日(土)明石駅付近で夜の新年会

2月16日(金)ランチ会

予定しております♪


紬登録していない方でも

参加大歓迎ですよ(^ ^)


保護者の方はもちろん

障がい者雇用をされていたり

考えられている企業様

福祉事業所様参加も大歓迎!!

リーダーも、もちろん参加しますので

色々なお話ができますよ(^ ^)


色々な方と食べながら飲みながらお話して楽しい時間を過ごしてください♪


参加ご希望の方は、ホームページの中の

予約ホームより予約お願いします。