令和6年1月12日(金)

開催場所:コープ神戸西 2階

つどいの部屋

開催時間:10時〜11時半

紬 茶話会を開催します(*^o^*)


どなた様でもご参加可能です!

紬に登録がなくてもオッケーです

事業所様、企業様、教育関係者様、行政の方などとくに制限はありません!


放課後等デイサービス事業所様

就労支援事業所様など数カ所の

ご参加がすでに決定しておりますので改めてのお知らせになります(^^)!


いい機会になると思うので何かお話したり聞いてみたりしませんか?


保護者様同士や事業所様同士などなど交流を楽しんでもらえたらと思います。


テーマは決めておりません

皆様思い思いの時間をそれぞれ過ごしていただけたらと思います(^ ^)


この日は、代表も参加します!

・子供の近況報告をしたい

・勉強会で話を聞いたけど質問を個別でしてみたい

・紬の活動してるの?

・紬ってどんな人たちがいるの?

・先輩保護者様の経験談やお話を聞きたい!

などなど。。

気になることあればお話しに来てください(^ ^)


福祉事業所様、教育関係の方、行政の方も参加していただければ

保護者の声を聞いてみて

何かヒントが得れるかもしれません(^^)


質問されるのもいいと思います


なかなか集まってゆっくりお話しができるこのような機会はないので

沢山の方々に参加して頂いて話をしたりして、お互いいい時間になればいいなと思います(o^^o)


みなさんとお会いできるのを楽しみに待っています♪


参加の方はHPより予約お願いします

ご不明なことありましたら

オフィシャルLINEから連絡ください。