本日、コープ神戸西様にて

クリスマスイベントがあり

クリスマスワークショップに

ボディーペイントで参加をさせていただききました!


開始と同時に子供たちに来て頂き

コープにサンタさんも来てくれて

子供たちは喜んでいました。笑


紬メンバーさんや

リピートのお客様も来て頂き

みなさんにお会いできてお話しできて

大変嬉しかったです(o^^o)


1番人気はサンタのペイントでした♪

もうすぐクリスマスですね!

みなさま素敵なクリスマスになりますように(*^^*)


一気に寒くなり雪もちらつきましたが

そんな中足を運んで頂いた皆様

ありがとうございました!


一緒に出店させていただいた皆様

出店のお声かけを頂いたコープ神戸西様ありがとうございました!


次回、令和6年1月21日(日曜日)

13時から16時 コープ神戸西店

1階はじまりのテラス

"新春ミニコンサート"が開催され

ボディーペイントで参加します!

新春、正月ペイントを準備しております♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪