次回の紬の勉強会のご案内です(^^)

今年最後の勉強会となります。


"親なき後について考える"です

2023年12月8日(金曜日) 10時〜12時

会場:コープデイズ神戸西2階

つどいの部屋


みなさん"親なき後"について考えた事はありますか?

自分がいなくなってからの家族や子供の生活はどうなるか?


まだまだ先だと思ってるかもしれません

私たち保護者がずっと不死身で元気にいれたらいいのですが。

そんなわけにもいかないのも現実です。

いつまで元気でいれるか、正常な判断ができるかわかりません。


残された子供が困らないように

まずは、知る事、考える事からはじめませんか?


先を知る事で、今何をしなければいけないのかが見えてきます。


紬でしている勉強会はどれもとても大事な事で何一つとして知らなかったでは済まない内容になっています。


リーダーは、常に福祉、障害者支援の現場にいて常に沢山の人とお会いしているので毎回最新の情報があります(^^)


何回でもぜひ気軽に来てください(^^)

お子様の年齢や障害の有無は問いません

どなたにも聞いていただけるお話となっています。

福祉事業所様、教育関係者様、行政の方などの参加もお待ちしております。