来週末に迫ってきました!


令和5年11月17日(金)14時スタート

"紬について"

インスタライブを開催します!!(*^^*)


ご自宅や職場から外出先からでも

全国どこからでもご視聴頂けますよー!笑


沢山の方に気軽に視聴していただいて

紬のことをたくさんの人に知ってもらいたいです♪


お話する内容は

・紬とはどんなとこ?

・どんな人がいるの?

・どうすれば参加できる?

・何を目標にしているの?

・代表はどんな人なの?

などなど沢山お話ししたいと思います!!


どなたでもライブは視聴していただけますが、フォロワーのみの観覧設定になりますのでフォローを事前にお願いします


Instagramアカウントは

kobe_tsumugi で検索お願いします(^^)


紬のインスタには、日々の活動日記や今後のスケジュールなども載せてますので、これを機会に良かったらフォローしてくださいね♪