今年最後の3連休

いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日に引き続き、11月なのに夏のような暑さになりましたね。


今日は、

高津橋ふれあいまちづくり協議会様主催

"高津橋ふれあいひろば"に初出店してきました!


開始前から次々と地域の方が集まり、金券を求めて長蛇の列。

食べてはゲーム、ゲームをしてはまた食べてと金券を買い足す方も大勢おられ、

すごく大盛り上がりでした!


紬ブースからは、子供たちに楽しんでもらう為にくじ引き、寿司キャンディを販売しましたが大好評で1時間半ほどで完売でした!(*^^*)


紬メンバーのお父さんが作ってくれたパチンコ台でのゲームも最後まで列ができていて、親子でみんな楽しんでくれている姿を見れて嬉しかったです♪


地域の方々や紬のメンバーさんたちにも沢山来ていただき、ほんとに大盛況でした!


片付けの後は、手作りの美味しいカレーライスを用意していただき

食べながらお話もしたり地域の方々とお話しをする機会もあり交流ができて、いい時間になりました(^^)


地域のみなさまにも支えられて、紬の活動も行っています(^ ^)


高津橋ふれあいまちづくり協議会のみなさま、関係者のみなさま

本当にありがとうございました!!


次回の出店は来年2月コープ神戸西様の、コープふれあいフェスタを予定しております


また近くなりましたらお知らせしますね(^^)