本日参加してくださった方々、ありがとうございました(*^-^*)

今日は日差しもあり、11月とは思えない暑さでしたね(笑)

それでも子どもたちは元気いっぱい(*^▽^*)

ボール遊びやバドミントン、かくれんぼをして汗をたくさん流し、身体を動かしました♪


年内の公園交流会は今回で終わりとなりますが、紬のイベントはまだまだあります!


明日、11/5(日)10:00~13:00、

琴ノ橋公園にて(高津橋地域福祉センター横の公園)

高津橋ふれあいまつりに紬も参加します!

【寿司あめ】【くじびき】をやります(^^)

⇒※こちら現金でのお支払いになります


他にも、ヨーヨーつり・スーパーボールすくい・ポップコーン・コーヒー・ジュースが出店予定です♪

⇒※金券での販売のお店もありますのでご注意ください


みなさん!ぜひ遊びにいらしてください(*´▽`*)

本部メンバー一同、お待ちしております!!