昨日に引き続きコープ西神戸様の"コープ神戸西フェスタ"のハロウィンイベントに

今回は中学生の紬メンバーが、ボディーペイントのみで参加をさせてもらいました!


店内でハロウィンイベントをしていた事もあり、老若男女問わずペイントを楽しんで頂きました!


仮装をしてこられてた子が多く、可愛いかったです(*^^*)


昨日と2日連続来ていただいた方、ペイントして頂いた方から話を聞いて来ていただいた方もおられました!


3時間半ほどで20名近くの方にペイントを楽しんで頂きました!

時間の待ちなどで諦めて頂いた方も数名おられて申し訳ありませんでした。

沢山の人に来て頂き嬉しかったと言っていました(*^^*)


回数を重ねるごとに、たくさんの励みをいただいており、人と交流する事が少しずつ前向きになってきているのを実感しています。


紬のイベントは、子供たちが販売、接客、交流の経験等ができるものも多くあります(^^)

これからも色々な場面や色々な場所で経験や交流ができて子供たちが活躍できる機会が増えたらいいなと思います。


コープ神戸西のみなさま

今回も気遣いや声かけなどして頂き、ありがとうございます。

大変、お世話になりました(^^)

本日お越しいただいたみなさまもありがとうございました(*^o^*)


みなさま楽しいハロウィンを過ごしてください(^^)