本日、コープ神戸西店様の"コープ神戸西フェスタ"に出店をしてきました(*^^*)!


今回も高校生、中学生の紬メンバーが、接客や販売などをさせてもらいました。


他の就労継続支援事業所、コープサークルの出店もされており

紬からは

・作品販売 ・相談コーナー

・ボディペイント・ポストカード販売

で出店してきました(^^)


沢山の方に紬ブース見て頂き

作品をお買い上げ頂いたり、見てもらったり、ボディペイントを施術頂いたり、今回も色々な方と交流する事ができました!


今までは作品のみの販売だった中学生の子が、今回は参加してくれて

同世代の子たちと交流する様子も見られてとても嬉しかったです!


近所の放課後デイサービスの子たちも紬ブースに遊びに来てくれて高校生、中学生のお兄ちゃんたちと楽しく遊んでいたり、ボディペイントを楽しんでくれていました♪


相談コーナーの方にも、インスタ等でのイベントのお知らせを見て来ました!と言う方も数名おられ、勇気を出して会いに来てくれたことがとても嬉しかったです(^^)


コープ西神戸のみなさま、ありがとうございました!

今回も大変、お世話になりました(^^)

本日お越しいただいたみなさまもありがとうございました(*^o^*)


明日はコープ神戸西フェスタのハロウィンイベントでボディペイントのみ参加をします

ペイントをしてハロウィンを楽しんでください(*^^*)

みなさまぜひ会いに来てくださいね(^^)