本日、総合運動公園にて公園交流会をおこないました!


秋の季節を感じるコスモス畑もあり気持ちのいい天気の中、たくさんの方が集まり、みんなで楽しく遊んだりゆっくり話をしたりなど交流をしたりしました(*^^*)

公園内にキッチンカーも来ていて美味しい食べ物を食べたりしました(^^)

それぞれが楽しく過ごせたと思います♪


公園でお昼ごはんを食べた後は西神中央で開催されていた

西区 健康・福祉フェア&はっぴ〜カーニバルに行ってきました(^^)

様々な福祉事業所が来ておられステージなどの催し物が多く大変賑わっていました!


小学生、中学生、高校生の子供たちと保護者の方々と色々な事業所さんのブースをまわり、将来の事を考えたり、お話を聞いたり、販売をされている商品を見てお買い物をしたりしました(^^)


子供たちも色々な事業所の雰囲気を感じれたと思います。

福祉イベントなどあればまたみんなで見に行こうと思います(^^)

対応していただいた事業所様ありがとうございました(^^)


次回の公園交流会は、11月4日(土曜日)明石公園で予定しております。

また近くなりましたら改めてお知らせしますね(^^)