今回は、人気cafe の&cafe SPACEさんでランチ会を行いました!


こちらで体質改善プレートやいちじく、栗などの季節の美味しいデザートをみんなで美味しくいただきながら、色々なお話をしました!(^ ^)


今回は初めまして参加の方もいらっしゃいましたが、楽しんでいただけた様子でした。

子供の話、家族の話などなど…いつもですが話はつきません。笑

色々情報交換もできました。


また色々な世代の子供をもつ保護者さんと交流をして、経験を聞いたり参考にしてもらい、いい時間になればいいなと思います(^^)


また、機会があればぜひ気軽に息抜きに来てください(*^^*)


お子さんも一緒に交流したい!と言う方は、

10月7日(土曜日)10時半〜総合運動公園にて公園交流会もあります(^^)


そして、明日はいよいよ!!

明石駅近くアスピアアトリウムコートにて10時〜15時まで

"明石にあつまれ!本気フェスタ"です!

紬メンバー、子供たちが、作品販売や接客など頑張ってる姿ぜひ見に来てください(^^)

たくさんの人と交流できるのを楽しみにしています!


リーダーも常時いる予定で(ご挨拶などで不在の場合もあります)相談コーナーもあります。

現在、面談は2ヶ月先まで空きがない状態ですので、少しお話したいなぁという方良かったら来てくださいね。


お待ちしております♪