2023年9月9日(土曜日)11時から15時

コープ神戸西 (神戸市西区池上3-3-1 )

1階エスカレーター横 はじまりのテラス付近

つながるマルシェに紬が初参加します(*^^*)!


コープ神戸西様には普段よりお世話になっており、ご協力とご縁があり参加となりました!


参加内容は

・紬の子供たちが作った作品販売

・紬の子供によるボディペイント

・紬の活動紹介

・相談コーナー

となっています。


子供たちが一丸となり、接客や対応をさせてもらいます!子供たちの経験や励みにもなりますので、紬コーナーのぞいてもらえるだけでも嬉しく思います(^^)


HPや情報などで、紬の事を知ってるけど勉強会や相談までは利用されたことない方も、気軽に来て私たちの事知ってもらえたらなぁと思います(^^)


他の就労支援の事業所様やサークル様も参加されてますので、就労支援事業所を進路を考えられている方なども色々見れていいのかなと思います(^^)


世代問わずみなさんと交流できるのを紬一同楽しみにしています♪