本日、神戸市中央区役所で開催されていた福祉フェアに行ってきました!

たくさんの就労支援の事業所様が来られていました!


参加されていたほぼ全ての事業所様にご挨拶をさせて頂くことができたと思います(^^)


大変忙しい中お話を聞いて頂いたり、対応頂きありがとうございました!(o^^o)


みなさんにお会いできていい時間になりました!


紬では、横のつながりを大切にしています。

また何かありましたらよろしくお願いします!


福祉事業所様、学校関係の方などなど最近では、事業所様からも紬の勉強会やイベントに参加いただいたり、交流会に参加いただいたりしていて、大変勉強になります!と好評いただいています(^^)

下のLINEの方から気軽にご連絡ください。連絡の上、予約ホームで予約をお願いします(^^)