本日、就労継続支援B型事業所Bace(ベース)様から見学のお誘いを頂き行かせていただきました。


こちらの事業所は、神戸須磨海岸を拠点として活動されている

NPO法人 須磨ユニバーサルビーチプロジェクトさんが創られた就労継続支援B型事業所です。


事業所内の設備の案内と事業所説明、取り組み、作業内容などをお話していただきました。


写真は撮るのを忘れてしまいましたが、今年できたばかりの新しい事業所様となります。

大変お忙しい中お時間作っていただきありがとうございました。


紬では、事業所交流なども積極的に行っております!我々も色々な事業所の方々と繋がれて支援の幅や情報が広がっています。最近では、事業所様からも勉強会に参加いただいたり、交流会に参加いただいたりとこちらも大変好評いただいています。

ぜひ‘、うちの事業所見にきてほしい!紬と交流してみたい!などご要望ありましたら、気軽にご連絡ください(^ ^)