今回の夜のリフレッシュ交流会では、初めて参加されたの方々が多数いらっしゃり、たくさんお話することができました!


皆さん、紬との出会いに喜ばれていました(*´▽`*)

『リーダーに出会えてよかった!』と紬のおかげで家族が変わった方、

『紬の勉強会で勉強させてもらっている』という方、

そしてグループホームの方との新しいご縁もありました(*^-^*)

人との縁って、とても素敵だなと思った最高の時間でした✨


そしてお料理もめっちゃ美味しかったです!(^^)!

大満足でした!!


来月、8月11日(金)10~12時 コープ神戸西2階つどいの部屋で

【親子で受ける交通ルールと性教育のきっかけのおはなし】

を予定しております(^^♪

どなた様でもご参加いただけますので、ぜひお越しください!