昨日は、垂水区役所で行われていた

たるミーティング⭐︎kids2023

事業所紹介フェアに本部の方からお邪魔させてもらいました(^^)


垂水区内の児童発達支援、放課後デイサービス、療育センター、支援学校、訪問診療の方々が一同に集まられていて、多くの保護者の方、お子様、関係者の方々が来られていました。


時間が許す限り、各事業所様にご挨拶とお話するお時間を頂きながらまわりました!

ご対応いただいた事業所様、貴重なお時間頂きありがとうございました(^^)

また、数ヶ所タイミングが合わずご挨拶できておりません。

また機会があればご挨拶させて頂きたいと思っております。


紬さん!聞いた事あります。

HP拝見させてもらいました!など数ヶ所からお声かけ頂きました。嬉しい限りです(^^)


これからも、このような事業所フェアやイベントなどあれば、積極的にご参加させていただきたいと思います。


保護者の方もこのような事業所フェアは1度にたくさんの事業所が見れますので、どんどん参加してぜひ情報収集してくださいね(^ ^)


紬では、支援の幅や輪を広げるためなどに『横のつながり』を大切にしております。

また、福祉イベントや事業所様が集まる交流会などなどあればぜひお声かけください(^^)


福祉サービス事業所様や放課後デイサービスさんなどからの

"親亡き後" 性教育" "進路"などの勉強会や講演会の依頼などあればお伺いしています。

保護者会などで保護者が集まられる機会などにお呼び頂く事も多くあります。

保護者の方や支援者の方々が将来や自立、親亡き後などを考えるきっかけになると思います。

まずはご相談、ご連絡ください(^^)