マルシェにお邪魔させていただきました!
みなさん本当にお疲れ様でした!
とっても賑わっていて、楽しかったです!
たくさんお買い物をさせていただきました!

お会いしたかった方々とお会いできて本当によかったです!

本物だと言ってもらえて良かったです(笑)
いつも読んでくださってありがとうございます(笑)

お昼ご飯落ち着いたら買おうと思ったらすぐなくなってしまっててありつけませんでした(笑)
次回行く時は!先に買います(笑)

今日は、お仕事を兼ねてご挨拶に行きましたのでまたみなさん横のつながりを大切にしておりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします!

紬としても、様々な事業所様の見学や交流を行っています。
我々のイベントなどの参加もしていただいたり、よんでいただければぜひお伺いもします(^^)

ぜひ夜の交流会なども事業所様などの参加お待ちしているのでお越しくださいね(^^)
イベント関係含めご興味ありましたらLINEやメールにいつでもご連絡ください!