本日、西神南駅付近にあります【井吹台谷口公園】にて、公園交流会をしました!

天気の心配がありましたが、雨も降らず最後まで皆と交流会を楽しむことができました(*^-^*)


井吹台谷口公園には子供たちが走り回れる広場に、大きな遊具、バスケットゴールもあり、

子供たちはたくさん身体を動かしておりました(^^♪

中には『谷口公園の奥に隠れスポットがある』と、探検へ向かう子供たちもいました(笑)


今日も充実した交流会でした!

本日参加くださった方々、ありがとうございました♬ぜひ、またご参加ください(^^)


次回の公園交流会は、10月7日(土)を予定しております♪

また来月には、夜の交流会があります♪( *´艸`)

参加をご希望の方はまだ申し込みは受付中ですよー!たまには息抜きしませんか?(笑)

みなさまの参加、お待ちしております♪