お待たせしました!
7月の夜のリフレッシュ交流会受付開始しました!

明石駅近くの
兵庫県明石市大明石町1-1-23 ピオレ明石 東館 2F
リストランテアンティーコアルベルゴさんを予約しようかなぁと思っています。

ブロンズコース全6品パーティープラン飲み放題
4950円です。

今のところ、
18時から19時30分(変更あるかもです)

終了後必要であれば二次会に行きます。

今回からは、紬メンバーのかた以外のみなさんも参加できます。
保護者さんからいろんな方々と交流してみたいとのお声がありましたので、限定せずに事業所様からいろんな職種の方々の参加をお待ちしています(笑)

どなたでも参加できますのでお待ちしています!

20名から30名ほどまでの受付とします。

予約ホームから受付先着順ですのでどうぞみなさんおまちしてますよ(^^)
締め切りは2週間前の6月28で締め切ります。
LINEで一度ご連絡いただけますと、非常に助かります(^^)