5月3日(水)祝日 レインボーフェスタいよいよ来週となりました

どの方も楽しんでいただけるイベントとなっています

ご家族、お友達で遊びにきてください

福祉関係に従事されている方、事業所様、教育関係者様などの方も大歓迎です

覗きにきてください、お話しにきてください

みなさまに会える事が子供たちにとっても私たちにとっても

励みとやりがいになります(^ ^)


場所:デザインクリエイティブセンター神戸

【通称:KIITO/キイト】

イベント名:神戸レインボーフェスタ

神戸で初の開催です!

参加制限:特になし

年齢制限もなくどなたでも参加できます。

LGBTQの方だけのものではなく、どなたでも参加していただけます。

料金:入場無料! 金券制です!

100円チケットを10枚の1000円単位での販売です。

換金はできませんのでよく検討して購入されるか、仲間内で合わせて使われるかなど工夫してください。

なくなったら追加でいつでも購入できます。


他にも福祉事業所さんも参加されます(^^)


紬のブースは

ポチ袋の販売(5枚100円)、名札作り(無料)、テーブルゲームコーナー(無料)、輪投げ(無料)、相談コーナー(無料)などなどを予定しております。

景品等は今のところ紬からはでません。

お手伝いの人たちとゲームをして遊ぶスペースです。

ポチ袋で費用を賄っているのでみなさんぜひ購入してください(笑)

子供たちが頑張ってつくりました!

ぜひ、どんなかたでも遊びに来てもらえたらなぁと思います!

紬の中学生、高校生メンバーもお手伝いさんとして参加します!イベント参加のみなさま、お客様と交流できることを楽しみにしています(^^)

楽しそうなお店やイベントが盛り沢山です!

どんな出会いがあるのか?

紬本部メンバー、一同ワクワクしております♪