本日、ランチ会開催しました(^ ^)


今回は未就学から成人までの保護者様9名ほどがお越しいただき

おいしいピザ、パスタ、スイーツなどを食べながら

いろいろな情報交換ができたりして楽しい時間が送れました


新学期始まりお子さんの様子

高等部のお母さんからは学校生活のことを聞いたり

小学部のお母さんからも可愛いお子さんの様子を聞けたり

中学部のお母さんからもお子さんが楽しく学校に通えている様子も聞けたり

あとは芸能人の話やら近所の美味しいスイーツの情報交換もできたり。笑

障害の程度やお子様の年齢もバラバラでしたが保護者がいて色々なお話が聞けました

初めましての方もおられましたが交流できて良かったです(^ ^)


また定期的に公園交流会やランチ会など交流の場を作っているので

よかったらご参加くださいね

次回は7月に夜の交流会も予定しておりますので

またご案内しますね