コープサークル助成がおりましたので
私の名刺、無地の名刺、チラシの発注をかけました(^^)
チラシは少し変えたくらいでほぼ同じです(^^)

今回はリーダーの私がデザインなど行いました!
人はどんな色にもなれる
は友人に私は何色?と質問をすると白と返ってきました(^^)
その理由は?ときくと…

何色にも染める

と神か?と思う様な回答でこのフレーズ頂きました。
デザインも実は友人に聞く前にいろんな人がいることを表現したくてこのデザインを選択していました(^^)
どんどん活躍させたいと思います(o^^o)

コープ神戸西様
助成金本当にありがとうございました!
そして、日頃から紬にご協力いただいている皆様本当にありがとうございます!
これからも精一杯、めいいっぱい、それぞれに後悔のない様に全ての人たちの光となれる様に励んでまいります(^^)