5月27日土曜日10時からzoomにて、紬メンバーの保護者の鈴木さんより

『不登校から学校へ行けるようになるまで』

のzoom講演会をおこなっていただきます(^^)

紬メンバーはもちろん、紬メンバーでない方も参加できます。

事業所様、デイサービス様、教育関係、将来福祉関係の仕事に就きたいとお考えの方

の視聴も大歓迎となっております。

保護者の声を、1人でも多くの方に聞いて頂きたいと思います。

zoomのコードなどは近くなりましたらご連絡します(^^)


お子さんが学校に行けない、外に居場所が無い

学校にも相談したり助けを求めたが状況が変わらなかったなどの

先の見えない状況から藁にもすがる思いで、紬に出会い

お子さんと向き合って向き合ってとても頑張って動かれました

色々な支援ともつながることができて

その結果、お子さんとても前向きに生活を送られ始めています(^^)

保護者、支援者の方、どなたにも聞いてほしいお話であり

子育てや療育の本質を考えさせられます

これからの子供との関わりのヒントになったり

希望が持てたりするお話しになるかと思います。


参加ご希望の方、下のオフィシャルLINEからご連絡下さい


当日のzoomですが、40分で切れますので再度入室して頂く事になりますm(_ _)m

ご協力よろしくお願いします。

また当日改めてご案内させてもらいます。