今回も楽しい公園交流会でした(*^^*)

明石公園では【スローライフフェスタ】というイベントをやっていたこともあり

『みてくるー』と覗きにいく子もいたり

ボールを追いかけ活発に走りまわる子や

屋台の匂いにつられた子もいました(笑)

暖かな春の陽気にみんなリフレッシュしたようすでした🎵

新年度に変わり、環境の変化にワクワクする子やドキドキ緊張する子もいると思います。

なにか困ったことや相談がある方は遠慮なく連絡いただけたらなと思います✨

来月、5月3日(祝・水)には【神戸レインボーフェスタ】があります❗

紬も全力で楽しみます🎵

みなさん、ぜひいらしてくださーい(^o^)/~~