先日、未就学から小学校低学年のお子さんをもつ保護者対象とした

年少ランチ会を開催しました!


オシャレなイタリアンレストランでお得なパスタランチを食べながら

みんなで楽しくおしゃべりをしながら交流ができました。

ピッツアも食べ放題で美味しかったです(^ ^)


小さい頃ならではの子育ての悩みの話

今だからできること、早いうちからの療育の大切さ、児童発達支援などの話

家庭療育の大切さ、進路の話などなど内容盛りだくさんで盛り上がりました。


早いうちから知る事はやはり大事ですね

お越しいただいた方々ありがとうございました(^ ^)


子育ての環境や療育の環境は年々変わってくるので

わたしたちも色々な情報交換ができてよかったです。


紬では定期的に交流会、ランチ会などなど開催しております


来週2月25日土曜日は、明石市の明石公園の西芝生広場にて

公園交流会を予定しております。(雨天中止)

時間は11時30分から13時30分までとなっております。

こちらは、紬のメンバーさんはもちろん、メンバーさんでない方も参加できます。

福祉関係の方どなたでも参加できる交流会です。

気軽に良かったら遊びに来てください(^ ^)