本日無事にクリスマス会を開催できました!

半年くらいの時間をかけ本部メンバーであれこれと作戦を立ててきました^^
子供達みんな楽しそうにする姿は何ものにも変えがたい喜びです。

いろんな特性の子がいて、その子その子に参加の仕方に課題があり成長する姿もたくさん見られ本当に嬉しかったです!
日頃からたくさんの方々が関わってくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!
これからも、みなさんのお力をぜひ子供達に、当事者やご家族に注いであげてください。

今回は小学1年から中3までが参加者、高一以降はお手伝いチーム!
成長したお兄さんお姉さん達は本当に力になってくれて助かりました!

そして、差し入れなど寄付をしてくださった方々本当にありがとうございました!
前もってわかるとそれを景品に出し物をしてあげれるので本当にありがたいです!

終わってすぐからまた来年度の内容をあれこれとわくわく考えている我々がおります(笑)

紬では、年間小さなイベントから大きなイベントまで50回近い開催をしています。
さらに個別相談なども受けています。
ぜひ、みなさんのご参加お待ちしています。
来年度からは、メンバーでないかたものぞいてもらえるようにしていきたいと考えています。

そして、リーダーは常に横のつながりをとても大切にしています。なのでいろんなところへお電話をかけたりお会いしに行ったりします!
たくさんの方々にいろんな支援が行き届くように、いろんなつながりでみんなで支え合えるように!
なので、みなさんのところに突然お電話かけることがあるかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願いします!
素晴らしい時間が過ごせました!