今年度もペアレントメンター養成講座を受けてまいりました!
昨年もいったのですが、お聞きすると新鮮な気持ちになり気持ちがキュッとします。
我々の活動は、横のつながりも大切にしています。
新しい出会いがたくさんあり本当にありがたいなと感謝です!

我々の活動は多岐に渡り、世代もかなり幅があります。
その中でそれぞれがこれまでに経験してきた知識や知恵、思いたくさんの方々の想いの上に成り立っています。

こうして、外部の方々との交流などは刺激も多くいつもワクワクしています!

また来年も参加したいと思います!
関係者の皆様本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

そして、参加された皆様もこれからも末長いお付き合いよろしくお願いいたします!

講座の後は紬からは今年度は5名でお伺いしましたので、みんなで農業高校レストランへ行ってまいりました!
本当に何度食べても美味しい!
みんなであーだこーだいいながら本当に楽しい時間を過ごしました。
和菓子屋さんやパン屋さんへ行き楽しい時間がすごせ、お土産もゲットしとってもあたたかい気分で帰ってまいりました!