今日は、親なき後についての勉強会をしました。
たくさん参加してくれてありがとうございました!

事業所様等の参加もオッケーなので希望の方はお問合せください(^^)

交流会もふくめ参加可能です。

次回は10月8日障害受容についてを学びましょう(^^)

勉強会や交流会などのイベントはブログにて全てアップしていますのでそちらをご覧になってご連絡いただければと思います。
LINEまたはメールアドレスやDMなどからご連絡ください。

私たちはさまざまなご相談や自身の経験をもとにお話ししています。
よりリアルで定型文のようなありきたりな話はしません(笑)
かなりぶっ込んで話ししてます(^^)

その日にならないと電波状況がわかりませんが、zoom対応ができることがあります。

たくさんのことを知っていろんな人と交流をして充実した時間を重ねていきましょう(^^)