実は少し前ですが(笑)チラシ完成していました(笑)
なかなか変換作業出来ず報告遅くなりました(笑)

今回はリーダーの私が頑張って作成(笑)
めっちゃ頑張りました!
いかがでしょうか??
こちらはPDFがのせられないので写真を貼り付けています。
様々な商店様、関係事業所様、学校関係など了解は不要です。
プリントして張り出しや配布のご協力頂けますと幸いです。
ご連絡いただければPDFの方お送りします。
どちら様もA4サイズかと思いますので原本はA 5なのですが、A4に編集しお送りしています。

10月23日のあかしに集まれ!みんな元気フェスタはリーダーの小西も朝から終わりまで参加しています。ぜひ、この機会に事業所様を含めたくさんの方々とお会いしたいので会いに来てください。

また、様々な関係者様方、いつでも交流は可能です。意見交換も喜んでお伺いします。
保護者交流会や講演様々な企画への参加も喜んで行いますので遠慮せずおっしゃってくださいね(^^)

また、紬の方でも様々な方々との連携や協力をお待ちしています。
現在もいろんなところと連携してるのですがまだまだたりません。
医療関係、訪問看護、特殊技術者、放課後デイ、児童発達支援事業所、相談センター、各入所施設関係、学校関係、政治関係、マスコミ関係、行政機関、職の幅は一切問いません(^^)
ぜひ、お力をお貸しいただけるのであればご連絡お待ちしてます!
たくさんの方々が困っています。
面談場所も困っています。
おおよそ平日14時ころから16時半頃まで、金曜のみ午前から、面談ができる場所を探しています。
できるだけ西区内や各駅地下鉄沿線が助かります。
無収益な為チラシのご協力や場所のご提供があれば非常に助かります。
皆様のご協力、紬でお力にななることがあれば!
いつでもお問い合わせお待ちしています。