少し更新が空いてしまいました!
新規の方のご相談も定期的に入っていたりメンバーさんからのご相談など活動は日々しております(^^)

7月16日!ついにリフレッシュ交流会を明石で行いました!
今回は13名の参加でした!
ご飯屋さんはもちろんオシャレだしとっても美味しいお店でした!
みんなでいろんな話をしてそれぞれみなさんに好評でそれはそれはとっても楽しい時間でした!
お母さんたちみんなとってもいい顔してました!
そのあと、9名でカラオケへ!
日頃のストレスを思い思いに発散しておりました!
もちろん私も熱唱し美声を(爆笑)を披露してまいりました(笑)
次回は来年になるかなぁ?と思います!
楽しかったなぁ〜(*´∇`*)

8月の予約ホームオープンしています。
まだ空きはありますのでお早めにご連絡ください。
事業所様等の交流などもウェルカムなのでお気軽にご連絡ください。

新規の方で不安に感じられる場合はメールでのやり取りも可能です。いつでもご相談くださいね(^^)