本日、障害年金についてのzoom勉強会を行いました!
本日は、青陽須磨支援学校の保護者の方にもご希望の方々に参加していただき家族会との合同で行いました!
30人以上の参加となりました。

こちらのiPadの不調により、ガッチガチに固まり操作できなくなるアクシデントになりましたが、無事に終了しました!
さすが先生で、ものすごくわかりやすく、丁寧にご説明いただき参加されみなさんとても喜ばれていました!

また、ご協力いただけるとのことで本当に感謝です!


紬ではさまざまな方々のご厚意でイベントを開催しています。
また、リーダーから講演会や職員指導なども無料で受け付けています。
施設の見学や、利用メンバーさんのために同行したりさまざまな支援を行っています。

お金取らないの?あやしい!にかんしては、ブログの方でアップしていますのでそちらをご覧ください。