本日は、総合運動公園ツアー行こうと思ってましたが出発と同時に雨が降り出し雨天で予定していた名谷ツアーに変更になりました。
予定の変更にもかかわらずみんな落ち着いて動く事ができていました。
明日(19日)は父の日なので
家族へのプレゼントを買い物体験にしました。
みんな、それぞれ家族愛が溢れていて。笑
お父さんが好きな物、あったら便利なもの、一緒に楽しめる物、予算を最初に設定していましたが考えてほんと上手に購入してました(^^)
プレゼントの買い物はあえて違う保護者さんとペアで買い物をしました。
外食体験もしました。
今回は、みんな食べたい物が一緒だったので、みんなで量と値段を考えながら一緒に食べました(^^)
駅で大人が大声で喧嘩をしている場面がありました。
子供たちビックリしていましたが、保護者たちで、子供に不審者などがいた時は、なるべく距離をとるなどの対処方法を話しました。
外に出れば色々な方々がいます。昨今、公共交通機関での事件も増えています。
自分の身を守る為に突然のトラブルににならないように教えて行かないとですね。
次回、8月16日金曜日
神戸空港ツアー早速予約続々と入ってきてます。
中学生の子たちも久しぶりに参加との事で会えるのを大変楽しみにしている様子です!
夏休みなので沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。
飛行機も見れるし、子供たちに大好評のポートライナーにも乗れます!笑