本部メンバーであぁでもないこうでもないといいながら、Tシャツのデザインが完成しました!

素材:ドライTシャツ
サイズ:100から5L
色:本部のみネイビー、グレー、デイジー、ミントブルー
購入条件:紬の面談が終わったメンバーさんとそのご家族全員
着てもいい場所:どこでも何にでも使ってください!(笑)本部メンバーは学校行事にも着ていきます!
意味合:表のデザインは、
みんなの笑顔(ニコちゃんマーク)を紬が支えるという意味です。
色はピンクと白です。
後ろのデザインは、
上の英語の部分はデザイン見本のようにアーチになります。色味は全て白。
英語の意味は、『共に進もう!』です。
そして、したの
TSUMUGIは表と同じピンクです。

いろんなイベントなど学校行事でも!(笑)着ていきます(笑)
メンバーさんであれば全員購入でき、そのご家族も着てもらっておっけーです(^^)
お値段の方は、2200円です。
本部メンバーは面談、会談など様々な場面で着用します(^^)
正直何着ようと服に困ってましたので(笑)Tシャツで行きますが許してください!
追加注文ができませんので、ほしい方は早めにお知らせください。締め切りは7月10日です。
新しいメンバーさんの参加を楽しみにしています(^^)


現在の面談の予約状況
6月は予約がいっぱいとなっています。
7月ものこり2日となっています。
8月の予約ホームオープンは7月3日の予定です。
今月、来月のイベントは社労士さんによる勉強会、夜の交流会、性教育を考える
となっています。
すぐに予約が埋まってしまうので、ご興味ある方はまず、ご連絡ください。
できるだけLINEからお願いします。


面談場所を探しています。
無料で利用ができ、駐車場も無料の場所を、探しています。
飲食店様を含むご協力頂けるところがありましたらご連絡頂けますと助かります。


様々な方々のご協力をお待ちしています。
紬では、いろんな事業所様や個人事業主様などからの勉強会やイベントなどをお待ちしています。
また、我々側からの講演会なども無料でお受けしています。
職員様の親側からの子供への接し方などもお伝えすることもできます。
また、実際に様々な経験をしてきた保護者から実際の支援学校のこと卒後の就職のことなどいろんなお話をさせてもらうことも可能です。
基本的には全て無料でということが前提となりますが、我々が出向く場合は収益のない活動のため駐車場など最低限かかるものは負担願います。