本日、ソーシャルサポートセンターひょうご様の主催で、講演会を行い昼からは個別相談会を行いました(^^)

お子さんの年齢的に一番いろんな葛藤がある時期の方々で、自分達もいろんなことを思い出す機会になりました。
みなさん本当によく考えて頑張られています。
たくさんの方々に来ていただき本当にありがたいかぎりです。

この事業所様は、本当に素晴らしいスタッフや代表で、皆さんとても意欲的で子供たちのためにと日々模索されています。

ご参加いただいた方々も、意欲的な方々で素晴らしいなぁと思いました。
みなさんのご連絡をいつでもお待ちしています。

また、他の事業者様も数名の参加者でもいつでも出向かせていただきますのでおっしゃってください(^^)
車さえ数台止められれば費用は不要です(^^)
ぜひ、紬と連携をとっていただけますとありがたいです。
皆様のご連絡を心よりお待ちしています(o^^o)