先日土曜日は王子動物園へみんなで行ってきました。
なかなかの道のりの長さでしたが子供たちもみんなとっても楽しんでいました。
どの子もみんな可愛い動物を見て癒されていました。
中学生チームはお弁当作りもさまになってきました(^^)

現在、さまざまな種類の事業所様と交流を持っています。
児童発達支援、放課後デイサービスなどなど様々な分類の事業所様よりご依頼があればご利用者さんにお話しさせてもらうことも可能ですし、個別相談もお受けしています。

4月は茶話会があります(^^)
本部のみですが、グループホームの見学にもお伺いの予定です。
5月は成人の障害のあるお子さんをお持ちの先輩お母さんからのお話し(デイの先生です)
総合運動公園で交流会
福祉事業所様にてリーダーからの講演
西神南ツアー
新6年生いぶき明生進路予定の方々の交流会
6月井吹台中公演にて交流会
社労士様からの障害年金の勉強会

が現在決まっております。

四月の面談予約は全てうまっています。
5月の予約は4月9日にオープンします。
まずは、お問合せにて、できるだけオフィシャルアカウント(LINE)からご連絡ください。
LINEをお持ちで無い方はメールアドレスよりご連絡ください。
緊急なケースと判断した場合、予約ホームにない日を行うこともあります。



お問合せ↓