3月12日(土)、今日は西神中央公園にて交流会でした。
子供たちは暑そうにしておりましたが、春を感じる暖かさに気持ち良さそうでもありました。
バドミントンや縄跳びしたり、鬼ごっこをしたり、大人が参ってしまうくらい子供たちは元気に身体を動かしてました。

たくさん遊んだあとは各自作ったお弁当タイム!!
お互い見せあいっこしながら、美味しそうに食べておりました。
途中、社労士さんが立ち寄ってくださり少しですが交流させてもらいました!


お昼を食べ横になる子供もいれば、鬼ごっこをしよう!とまだまだ元気な子供も…(笑)

大人も子供も、リフレッシュできた楽しい時間でした。


次回は3月26日のバスツアー、王子どうぶつ園です!この日は中学生チーム最後のバスツアーとなります。今日みたいに晴天で、皆が楽しんで良い思い出になりますように。(´- `*)