今週は3人さんの面談を行っています(^^)
用があり垂水の事業所様へ伺ったのでチラシを一枚お渡ししました!
他、西部療育センター様にもチラシをお渡ししています。
昨日土曜日は、元町ツアーでした!
とっても楽しく過ごしました!
南京町で食べあるしをしましたが、みんなそれぞれにルールを守りとても楽しめておりました!
すっかり公共機関も慣れ頼もしい姿です。
中学生チームは残すあと4回です!
一つ一つの経験を楽しかったなぁと感じると共に、何か一つでも得て成長して欲しいなぁと思います。
5月からは新しいメンバーが担当になりまたスタートとなります。
子供達にとって素晴らしい時間となりますように(^^)

今年もあと少しとなりましたね…みなさんはどんな風に過ごしましたか?

1人で悩んでる人はいませんか?
面談にこられ色々お話ししますがみなさんいい笑顔で帰っていきます。
話して何になるんだ…解決なんてしないだろと思うかもしれませんが、我々は何も得るものなしには帰らせません。
一歩を踏み出すのに勇気がいることも知っています。
大丈夫やろか…と思うでしょう…
心配しなくても怒らないし、何か売りつけることもありません(笑)
一歩を踏み出してまず連絡してみてください(^^)
その勇気を振り絞ったことは我々は痛いほどわかってます。
そして、藁にもすがる思いなことも。
待っていますよ(^^)
仲間がいる。仲間ができるということがこれほど心強いのだときっと思えますよ。

12月の予約はいっぱいです。
次回は一月となりますがのこり4日間の空きとなります。
現在1ヶ月待ちです。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。
また、勉強会や交流なども含め全て同じ日程での予約となるのですぐにうまります。
新学期前後、夏過ぎあたりが相談が多くなります。
来年度には様々なところにご挨拶にも伺います。
思い切って早めにご連絡を(^^)